カレンダー好きの私♪

 2017年 1月11日


いつでもどこでもカレンダーがそばにあると安心♪
洗面所やトイレ、パソコンデスク・・・・本当はお風呂の中にもカレンダーを置きたい(^^)
カレンダーを見ながら、あれこれ予定を考えるのが好きなんですね~

だから毎年雑誌の付録でついてくるカレンダー欲しさに何冊も買ってしまうのだけど、なぜか今年はLEE1冊のみ!

2階トイレのにニッチに置くカレンダーは私的には、結構重要でして・・・特に限られたスペースなので、大きさにもこだわりたい!!
あちこちに置きたいのに数が足りず・・・どこへ行ってもカレンダー売り場をうろうろしているのに、お気に入りに出会わない2017年^^;
そんなとき、ふっと立ち寄ったダイソーで出会ったのがこちら♪


f0150620_2231413.jpg


気持ち小さいけれど、小さなニッチなので大きすぎるよりバランスよし!!
紙質にもこっていて、和紙で出来ているところも気に入った~~
そして何より、月ごとのイラストがかわいい,゜.:。+゜
1月は私の大好きな富士山~♥ 6月はあじさい

f0150620_2238950.jpg



そして8月は、蚊取り線香♪、10月なんてハロゥインのカボチャ♥


f0150620_22381976.jpg


f0150620_22382989.jpg



かわいいでしょ~、これが100円!
サンキュー、ダイソー♪♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-01-11 22:40 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧