寒い土曜日になりました☃

 2017年 1月14日


センター試験初日の1月14日、全国的に寒波に見舞われたようですね。
いつもはハイネックのセーターに、ユニクロのウルトラダウンベストまで着込んでいる私が
何を血迷ったか綿シャツ!!朝からばたばたとしていたせいか寒さを感じなかったのです・・・

私も午後からは真冬モードに着替えましたのでご安心を^^;


f0150620_2015956.jpg



先日無印良品へ出かけたときに、ギンガムチェックのシャツがとっても可愛かったので、手持ちの物でまねてみました♪
ギンガムチェックは永遠のあこがれ、そして娘が小さかった頃を思い出させてくれる・・・そんなアイテムでもあります,゜.:。+゜


f0150620_205070.jpg


ほんの短い時間でしたが、お昼過ぎ雪が舞いました・・・・
気温も朝よりもぐっと下がった気がします。明日はもっと冷え込むとか!!
もう遠い昔、8年前の私は、息子のセンター試験当日あてもなく近くのショッピングモールを歩いていました・・・・
すべての受験生の皆さんが、実力を発揮し後悔のない結果を残せることを願っています!!頑張れ~~。



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-01-14 20:09 | おしゃれ | Comments(0)