人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなスタイルは変わらない♪

 2017年 1月15日


最近ロングブーツを履いている人をあまり見かけない・・・ブティーやショートブーツが流行なのでしょうね。
でも私はやっぱり好きなんです・・・・ロングブーツ♪
いつも同じ物ばかりはいていますが、ファスナーのない、すとんとしたシルエットが気に入っています。
若い頃はもっと女性らしい足首の細めのロングブーツが好きでしたが、ここ数年はこればかり
アップデートを考えていないわけではありませんが、次に流行が来たときでもいいかな?と気長に考えています。


好きなスタイルは変わらない♪_f0150620_15452641.jpg


スカートよりも、パンツをインしてはくことが多いので、インしたときにラインのきれいな物
そして筒がなるべく長い物、理想は歩きにくくない程度に膝下ぎりぎり・・・・
そろそろ、少し気にして靴売り場を見て歩いておいた方がいいかもしれませんね。


好きなスタイルは変わらない♪_f0150620_15491425.jpg


好きなスタイルは変わらない♪_f0150620_15492994.jpg



オールブラックコーデにコートだけをチェンジして雰囲気の違いを楽しみます♪
好きなコーデはいつも変わらず・・・・結果同じようなスタイルになってしまいますけど^^;


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by ミルクティー at 2017-01-15 19:08 x
寒い日が続いていますね。

今年も楽しみに拝読します。
ロングブーツ出番がなくなりましたね。

ワイドパンツが多くなったからでしょうか?
それにしても、「シクラス」のコートやっぱり素敵です。 昨年なのかしら?いつの間にかブランド名が変わっていました。
でもあのコートは小野瀬さんらしいデザインで、私も大好きです。

スタイルが良いって、幾つになってもお洒落で若々しいですね(*^o^*)

風邪引かないようにお過ごしくださいね
Commented by suzu_ronron at 2017-01-16 14:23
ミルクティーさん♪
こんにちは!
町ゆく人を見ても、ロングブーツの方はほとんど見かけません・・・
でも好きなスタイルですし、何より暖かい^^;やっぱり大切にはき続けようと思います♪
コートは絶妙な襟の立ち方がお気に入りです,゜.:。+゜
ロングブーツとの相性もいいですし、どんどん活用したいです(*^_^*)
Commented by RINRIN at 2017-01-16 18:24 x
いつも参考にさせていただいております。
このロングブーツは、
シンプルな中に上質感があって、
いつも、とても素敵だと思って拝見しています。
たしかに、ショートブーツが流行のようですが
私も、ロングブーツ派なので、毎日履いています。
ヒールが苦手なので
すべてファスナーなしストレートシルエットの
乗馬タイプです。
Commented by suzu_ronron at 2017-01-17 13:38
RINRINさん♪

はじめまして、こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます。
ロングブーツ派とのこと!!なんだかうれしい,゜.:。+゜私もジョッツキータイプのブーツが気になるのですが、ヒールのスタイルアップ効果に日々頼っているので(;_;)、なかなかローヒールを履く勇気が出ません。でも気になります~~(*^_^*)
Commented by RINRIN at 2017-01-17 20:04 x
すずさま、ご返答ありがとうございます。
スタイルがよろしいので、ニーハイブーツもお似合いでは?
私は銀座かねまつの、9㎝ヒールロングブーツを持っていますが
最近は、歩くと疲れるので、あまり出番がないのです。
冬は毎日ロングブーツなので、ほぼ毎年新調してますけど
今年は、お店にバリエーションがないので
来シーズン以後に期待しています。
若くはないので、流行は意識しつつ
自分にあったスタイルを考えていこうと思っています。
これからも、素敵なコーデを参考にさせてくださいね。
by suzu_ronron | 2017-01-15 15:53 | おしゃれ | Comments(5)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず