だって、春だもの!!

 2017年 1月22日


今日は日差しが暖かな日曜日!少し庭仕事をしようと思います♪
とは言っても、落ち葉拾いや、早々と顔を出した雑草を抜くという地味な作業ですが、そんな中でも芽を出した球根や、宿根草たちを見つけては顔が緩んでしまうんです♪


さてさて・・・今年の春夏はピンクが流行するんですって~、だって春だもの!!
黒やグレーばかりの暗い色合いからそろそろ脱出したいと思っていたところだったので

f0150620_10322493.jpg


大切にしているマゼンダピンクのカーディガンは、ボタンを留めてセーター風に~。
そして去年の暮れZARAでポチった薄手のトップス、寒くてしまい込まれていましたがクローゼットの整理をしていて思い出しました^^;
大人も着でも許されそうなスモーキーなピンクです!

f0150620_10323494.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-01-22 11:54 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧