何十年ぶり??

 2017年 1月27日


気軽に編んであげると言った手前、やるしかありませんでした^^;
遠い昔の記憶をたどりながら、なんとか仕上げた1枚は~


f0150620_037423.jpg



母と娘のディズニーシーの思い出
可愛いダッフィーのセーターを2日で編み上げたのですが・・・・疲労困憊
昔は主人や子供達のセーターなどいろいろ編んだ私ですが、もう道具すらどこにしまい込んだかわからず、急遽100均で購入し、いざ編み図を見たら!!!
もうちんぷんかんぷん(;_;)  正直めげそうになりながら、ひとつひとつ思い出しながら・・・


f0150620_0423263.jpg



パーツを編むのはそれほど大変ではなかったのですが、首回りの一目ゴム編止めに苦労しました
アラン模様は適当に入れてみましたが、できあがってみたら意外と可愛くて自己満足です♪
でも、私はあと何枚セーターを編むのかしら??
姪っ子も確かダッフィーとシェリーメイを持っていたはず!!



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-01-27 00:46 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧