春を感じた朝

 2017年 2月5日


昨日は久しぶりに美容院へ・・・・がつっとカットして参りました~うなじ刈り上げ(*^_^*)
北風が吹く寒い日には、絶対にハイネックしか着ることが出来ない!!そんなヘアースタイルですが
今日は襟足出してますよ、なんだか暖かい春を感じる朝。
朝焼けもどこか優しく感じられます,゜.:。+゜



f0150620_7374652.jpg



どこが春なのかと聞かれてもうまくは言えないのですけれど、気持ちの問題かしらね(笑)



姪っ子ちゃん用のダッフィーセーター編み上がりました♥

f0150620_7433150.jpg


今度は、パステルカラーで,゜.:。+゜淡い色合いがかわいらしいと自己満足♪


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-02-05 07:45 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧