アラン模様のセーターとGUエナメルバレーシューズ♪

 2017年 2月5日


ぬいぐるみ用のセーターは編んでも、自分のセーターは編みません^^;
以前から気になっていた無印のセーター、saleでお得にゲット!そしてインスタで人気のGUのバレーシューズも思わず買ってきてしまいました。


f0150620_10175448.jpg


f0150620_1018542.jpg



愛用していたZARAのエナメルバレーシューズはさすがにくたびれてきて処分してしまったので・・・代わりをずっと探していたところでした。
とんがり顔が大人っぽい!そしてプチプラ,゜.:。+゜
思わず赤も色違いで購入しようと思いましたが、売り場で赤を手にしていたのはアラサー、アラフォーと思われる若いママ達!
私はおとなしめに、黒だけで楽しみたいと思います。


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-02-05 10:22 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧