4着編み上がりました,゜.:。+゜

 2017年 2月7日


久しぶりの母と娘のディズニー以来、スイッチが入った編み物魂(笑)
本日、無事4着目が編み上がり、これにてしばらくお休み予定です~。


f0150620_2102914.jpg

             パステルカラーの2着は姪っ子用


f0150620_2104387.jpg




f0150620_2105541.jpg

             ダッフィーには隠れバイキンマン・・じゃなくてミッキー             

f0150620_211642.jpg

             シェリーメイにはハート♥


寒さをいいわけに暖かい部屋でおしりに根をはやして編みましたが(笑)これにていったん終了!!
でも基本的に単純作業が大好きな私・・・・やっぱり編み物って好きなんだと再確認いたしました♪

f0150620_217139.jpg


ぷっくり可愛いハートとか~~ちゃちゃっと作って楽しみたいです,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村












             
[PR]
by suzu_ronron | 2017-02-07 21:08 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧