つい手に取ります(*^_^*)

 2017年 2月8日


大人なのにダッフルコートを買うことに悩んだ結果購入したHYKEのダッフルコート、色は黒&白トグル!


f0150620_14295925.jpg



カジュアルにもお出かけにも使える優れもの♪学生ぽいかと心配しましたが、長めの丈と、白トグルがスタイリッシュで気に入っています。
ダッフルコートより1年先に手に入れたトレンチコートよりも出番多し~,゜.:。+゜
世間ではアラフィフのダッフルコートは「痛い」なんて言われることもあるようですが、デザインや素材にこだわって選べば問題ないと思うのは私だけでしょうか?



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by yukorian3271 at 2017-02-08 17:07
全然、ダサくないですよ〜大人の魅力で着こなされていて素敵ですよ。60前の私でも欲しくて悩んでいます(^o^)でもスタイルがsuzuさんみたいによくないので〜〜いつも楽しみにblog拝見させていただいてます。
Commented by suzu_ronron at 2017-02-09 22:00
かっちゃんさん♪

コメントありがとうございます。
ダッフルコートっていくつになっても心がひかれるアイテムですよね~。
きっと大人には大人の着こなしがある!!そう信じて大切に着ていこうと思っています♪
by suzu_ronron | 2017-02-08 14:34 | おしゃれ | Comments(2)