季節外れのノースリーブ

 2017年 2月13日


よく晴れた月曜日ですが気温が上がらず寒~い。
こんな日になぜ??と思われると思いますが、ノースリーブのトップスを函館に行く前に購入していたことを思い出しました!
ノースリーブは大好きなアイテムで、夏のコーデには欠かせません。いったいいつまでノースリーブ1枚で着られるか?と考えると、タイムリミットも近づいていたりして(泣)悩みどころではありますが、着られるうちは着ておこう!!

首のつまり方や、襟ぐりなど意外にこだわって選ぶのですが、ここ数年はZARAのノースリーブニットをよく着ていました。
ふらっと立ち寄ったショップで目にとまったこちらはシャリ感のあるコットンで真夏でもOK!
それもそのはず、去年の夏の商品らしく、最終セール80%off!!2枚で2000円しなかった(*^_^*)
カーディガンもおそろいでありましたが、こちらはパス・・・・形がちょっと好みではなかったので、手持ちの物と合わせます♪


f0150620_14174350.jpg


去年の夏の終わりにUNIQLOのセールで買っておいたギンガムチェックのパンツと、先日GUで買ったエナメルのバレーシューズを合わせよう♪
結局こういうシンプルなスタイルが1番好き!

f0150620_14201730.jpg

迷わず白も購入です。
それにしてもこれ全身でおいくら??プチプラ三昧~~プチプラ万歳♥



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-02-13 14:21 | おしゃれ | Comments(0)