ホワイトコーデ(函館スタイル)

 2017年 2月14日

冬の函館にどんなスタイルで出かけたかと言えば・・・・
基本はアラン模様の白いセーターと、コーディロイの白いパンツ!(再現着画なので、靴とかストールとかが違います^^;)
セーターの中にはUNIQLOの極暖インナー、そしてセーターの上にはこれまたUNIQLOのライトダウンベスト^^;アウターは手持ちのダウンにストールぐるぐる巻き&手袋!!
靴はは11月にも札幌にはいていったGUのもこもこブーツ♪
書き出すと相当着込んでいるかのようですが、日常との違いはインナーのみ・・・・持参したホッカイロ一つも使わず帰宅しました。
お天気に恵まれたこともありますが、室内は暖かいですからそれほどの防寒は必要がなく、主人は直前に用意したネックウオーマーも手袋さえもほとんど使わずじまい・・・。
せっかく買ったから使えばとしつこく言い過ぎて、あわや喧嘩になりそうでした(*^_^*)


f0150620_8395442.jpg



バレンタインデーの本日、風はまだ冷たいものの日差しに春を感じます♪
春はピンクが気になるな~~、大人のピンクを探さないと!


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-02-14 13:41 | おしゃれ | Comments(0)