春♪

2017年 2月14日

きなこの散歩で出かける公園
いつの間にか河津桜が満開~主人と娘と私ときなこ、3人と1匹で夜桜見物♪
なんだかサクラを見たとたん、いつもより暖かい気がして肩の力が抜けました!!


f0150620_23113643.jpg


寒くてほったらかしだった、やりかけのバラの誘引ももうやらないと新芽が動き出してしまいます!
春はそこまで来ています,゜.:。+゜


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-02-17 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-02-17 18:12
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
春といえば、昔・・・京都の桜を見に行ったのに、梅が咲いていたことを思い出します~(笑)
Commented at 2017-02-18 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2017-02-14 23:26 | 日々の暮らしから | Comments(3)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧