大人ピンクに出会える??

 2017年 2月19日

今年の春夏は、ピンクが流行するとかで、いろいろな雑誌でも「ピンク」が取り上げられています!
でも色の幅が広い「ピンク」ですから、一歩間違うとパー子さんみたいになりそうで、アラフィフの私にはちょっと怖い色でもあります^^;
赤ちゃんのイメージの、ベビーピンクだと肌のくすみが目立つ気がするし、肌色に近いピンクだと・・・・子豚ちゃんみたいになってしまう恐れあり!!
大人のピンクに出会えるかどうかが、この春の流行に乗っかれるかどうかの分かれ目かもしれません~。

f0150620_224919.jpg

               ダーマ・カタログよりお借りしました

今気になっているワンピースは、こんなピンク色♪
今年は卒後初めての高校の同窓会が予定されています(女子校でしたから~みんなおしゃれしてくるだろうな♪)実はこのワンピース、同窓会用にお取り寄せして試着してみたい1着。
同窓会は5月、夏前にはガーデニングで日焼けしている私には無理な色合いかな(;_;)

このサンダルも気になります!!
マゼンダピンクと紫のコンビ~どちらも大好きな色,゜.:。+゜

f0150620_22571545.jpg


シンプルなスタイルにサンダルを差し色で楽しむおしゃれ~理想です(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by 甘夏 at 2017-02-20 20:58 x
はじめてコメントさせていただきます。いつも素敵なお庭とおしゃれの記事を、楽しみに拝見しております。

こちらのワンピース、私もカタログで気になり、じつは有楽町の交通会館の上階にて試着してきたばかりです、、! ラインも素材も大人っぽく、お色はピーチ寄りのピンクで、まさに一枚で決まるワンピースでした♫ 私自身が少し増量している関係で涙を飲んだのですが、スタイルのよいすずさんなら、難なくすらりと着こなされそう、と勝手ながら想像してます♡ (おっしゃるとおり、ピンクもいろいろで、実物は画像よりもやや黄味がかってる印象でした)

同窓会スタイル、前回のおろしたてのホワイトコーデ+ジュエリーも、うっとりと眺めております♡
Commented by suzu_ronron at 2017-02-20 23:57
甘夏さん♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
実は私も有楽町まで試着に行きたいな~と思っていたのです!!もう少し近ければ・・・(;_;)
甘夏さんのコメントを読んでますますお取り寄せしたくなってきましたが・・・・・・実は今日ある物が届きました,゜.:。+゜
このワンピースとは全く違うイメージなので別物と考えることも出来なくはありませんが・・・・さてどうしましょう^^;
Commented by えみ at 2017-02-21 00:05 x
はじめてコメントします。
サンダル可愛い💠ですね
ブランド名を教えてほしいてす
Commented by suzu_ronron at 2017-02-21 00:16
えみさん♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
このサンダルは、ROPE’mademoiselleです,゜.:。+゜
検索してみてくださいね♪
by suzu_ronron | 2017-02-20 06:40 | おしゃれ | Comments(4)