久しぶりのランチ予定♪

 2017年 2月22日


風邪をひいているというのにノースリーブのワンピースなんて着たりして・・・・・
そのせいか?年齢のせいかはわかりませんが^^;風邪がなかなか治りません!
でも今週はママ友や高校時代の友人とのランチ予定が入っているので早く治さないと!!

春本番のような暖かい日があったかと思うと冬に逆戻り・・・・洋服選びには頭を悩ませますね。
せっかく今期購入したコートを着て出かけたいので、真冬はブーツを合わせていた足元をパンプスに着替えて,゜.:。+゜


f0150620_1751744.jpg


f0150620_1753217.jpg


母からレンタルしたカメオを襟元に合わせましたが・・・色味がなくてちょっと寂しいかな~
寒ければ、防寒もかねてストールで色を足しましょう♪

もしもまた4月の気温!!なんてことになったら・・・・トレンチコートでもいいかもね(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-02-23 23:04
初めまして。千葉に住んでいます。積水とミサワと迷ってミサワにしてしまいました。
同じ50歳台ですが、スタイルの良さに憧れます。写真の公園が青葉の森?とおもいました。
Commented by suzu_ronron at 2017-02-24 07:26
naochann0922さん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
きっとお近くですね~。
嬉しくてブログにお邪魔させていただきました♪
by suzu_ronron | 2017-02-22 17:09 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧