木曜日の夜に熱く語りたい!!!

 2017年 2月23日


何を語りたいか・・・・ブログを読んでくださっている方ならもう何度目!!って思われるかもしれません~ごめんなさい!でも語りたい,゜.:。+゜
大好きなドラマ「やまとなでしこ」について。
もういいよ~という方はスルーして下さいね^^;


私は今でもこのドラマほど面白いドラマはない!と思っているのです,゜.:。+゜
ドラマのあらすじはもちろん、大ヒットした主題歌,MISIAさんの『Everything』
そして何より私の大好きがぎゅぎゅっと詰まっているファッション!!
もう17年も前のドラマなんですが、今見ても古くささを感じない~
松嶋菜々子が演じる「桜子」のファッションはどれも大好き!!
1番好きなのは?と聞かれたら、第一話の合コンで桜子が着ていた、マゼンダピンクのジャケットとワンピースと答える私ですが・・・・今日はこちら♪

f0150620_2342351.jpg


初めて桜子が欧介さんと出会う合コンに着ていった「VALENTINO」の白いスーツ
1度着た洋服は2度と着ないという神野桜子がドラマの中で唯一2度着用したスーツです,゜.:。+゜もちろん足元は「Bruno magli」 もうため息物です!


そして好きすぎて同じ色合いのストールを買ってしまった^^;のが最終回のこちら。

f0150620_2327319.jpg


キャメルのロングコートに、薄いブルーのストール
上品でかわいらしい・・・あこがれます。
「私には見えるんです。10年後も20年後もあなたのそばには私がいる。残念ながらあなたといると私は幸せなんです。」
あ~~なんていう名言でしょう♥

最近はほとんどドラマを見ない私なので、もっともっと素敵なドラマはあるかもしれませんが
やっぱり、このドラマは永遠のあこがれ(*^_^*)
桜子さんは27歳の設定でしたから、私はその倍の年齢になってしまいましたけど(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-02-24 07:19 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧