結局は黒になりました!!

 2017年 2月24日

久しぶりのランチは、曇り空で寒い金曜日
白いパンツを予定していましたが、結局は黒いパンツに黒いセーター
春を先取りしたかったけれど、寒くてストールも巻いて!


f0150620_175196.jpg



年頃の娘を持つママ友との会話は、結婚は??から始まる(*^_^*)
つい3ヶ月前まで、彼氏もいない!!といっていたママ友は明日両家の顔合わせとか~
刻々と事情は変化しています。
ただひたすら焦る私ですが・・・・・息子の引っ越しは3月5日に決まりました。
不要になった家電がこちらに送り返される予定!


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-02-25 23:12
suzuさん
こんばんは。相変わらず素敵なコーディネートですね。私は今日は歌舞伎を楽しんできました。私はマスクでお化粧をしない50歳です。時には口紅はつけます。
明日、お友達と河津桜を観に行きます。
Commented by suzu_ronron at 2017-02-26 06:40
naochann0922さん♪

今日はいいお天気~、河津桜きれいでしょうね,゜.:。+゜
私はガーデニング三昧の1日になりそうです!

昨日早速中華を食べてきました!食べ放題はしていませんでしたが~ランチをいただいてきました!おいしかった(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-02-24 17:11 | おしゃれ | Comments(2)