人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着こなせるかな??不安なロングジレ

 2017年 2月26日


去年から気になってはいたものの購入のタイミングを逃し・・・・今年もやっぱり気になって・・・。
試着なしのポチッとしてしまいました^^;
最後まで悩んだ色は、黒に後ろ髪を引かれつつ、定番で若いママさん達と同じ格好になるのは避けた方がいいかと・・・少し怖じけついてライトグレーを選択。
届いてみると確かにライトグレ-、去年のZARAはもっと白らしい白だった・・・
さてさて、私はこのジレを着こなせるのかしら??


着こなせるかな??不安なロングジレ_f0150620_1125356.jpg


まずは、妄想していたコーデにチャレンジ!
真っ白よりも黒になじんでくれてほっと一安心,゜.:。+゜

次はオールホワイトコーデ

着こなせるかな??不安なロングジレ_f0150620_11265833.jpg


インナーはトップスもパンツもパキッとした白!ここでもジレが真っ白だったら、白装束みたいになったかも??と自分に言い聞かせてます。

どちらもきれいめパンツとパンプスに合わせ、少し5月の同窓会を意識してコーデを考えました!
女子校時代の同窓会、スーツやワンピースが無難だと思いますが、ロングジレを主役にしたコーデを考えてみようかと・・・・

着こなせるかな??不安なロングジレ_f0150620_11294915.jpg


後ろはこんな感じ!これから少し暖かくなったら、ラフにジーンズに合わせたり♪


さあ着こなせるのかしらね~
最近覚えつつあるメルカリにいつか出品したりして(汗)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-02-26 16:56
すずさん、こんにちは。
すずさん、素敵です。女性からみても憧れてしまうセンス。
スチュワーデスさんでしたか?モデルさんでしたか?~。
Commented by suzu_ronron at 2017-02-26 19:15
naochann0922さん♪

こんばんは!
残念ながらおおはずれ~です(*^_^*)
プチプラ大好きな普通のアラフィフですから。
はずかしくて公園お散歩いけなくなりますよ~~
ジーンズにセーター、昔のダウンがお散歩の制服です^^;
あれこれ妄想するのが好きなんです、家族にも笑われています・・・・(笑)
by suzu_ronron | 2017-02-26 11:36 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず