弥生三月

 2017年 3月1日


今更ながらですが、まだ2月と油断していた私・・・・
今日から3月なんですね~春なんですね,゜.:。+゜

2月は風が強い日が多く庭仕事をサボり気味だった私は、ちょっと焦っています!


f0150620_17111832.jpg

実際にスズランが咲くのは4月半ば過ぎ~、でもこの雰囲気が3月のイメージでした♪

今月は息子の引っ越し、そして主人の仕事のシフトが変わり・・・私もバタバタしそうです。
今週は木曜日に久しぶりのお湿り、恵みの雨が降る予報が出ています。週末は絶好のガーデニング日和になりそうですね♪
目覚めた宿根草たちが荒れた庭にびっくりしないよう、まじめにお手入れしてあげないと~(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-03-01 17:15 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧