黒ばかり・・・・

 2017年 3月2日


3月になったというのに、私のコーデは黒・白が多く華がない(;_;)
色物が嫌いというわけではなく、着てみたいな!と思うのだけれど・・・・
着回せるのか?とかついつい考えてしまうと、なかなか手が出なく、結局は無難な色ばかりが手元に集まる!
普段は週に5日は車で5分の職場で働き、電車に乗って出かけるのは本当に希~
正直ユニホームで往復したっていいくらい(汗)
意識しておしゃれをしないと、どうでもいいか!みたいな、そんな気分になりかねない!
自分から出かけるチャンスを作らないとね^^;

といいつつ、今日も黒ばかり・・・・

f0150620_21164822.jpg


朝から曇り空で、お昼には冷たい雨が降り出した木曜日。
着画のために着替えるのも寒くて~~置き画です。
GUのパイソン柄パンプスからのコーデ♪
たまにはこんなスタイルでレストランとか行きたいな~(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-03-02 21:29
すずさん、こんばんは。仕事から帰って家で寝る前に日本酒ちょびっとなめてます。
すずさんのコーディネートは素敵です。明日から両親が来るのですが、GU、母親と行ってみます^_^
Commented by suzu_ronron at 2017-03-02 21:46
naoさん♪

こんばんは~(*^_^*)
私はただ今チューハイタイム,゜.:。+゜
お酒好きの主人に付き合うので、ついついアルコール摂取量が増えます!
日本酒も好き!大吟醸~♥ちなみに冷酒派です♪
GU、掘り出し物に出会えるといいですね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-03-02 21:22 | おしゃれ | Comments(2)