桃の節句

 2017年 3月3日


今朝は霧が出ていたらしい!?
金曜日は仕事が休みで気が緩み、少し朝寝坊した私は「霧の朝」を見ることが出来ずがっかりでしたが・・


3月3日、桃の節句・ひな祭りの朝やけは、ずいぶん春らしくなった気がします,゜.:。+゜


f0150620_8343071.jpg



いよいよ春がやってきましたね♪
昨日の雨とをたっぷり吸い込んで、目覚めた宿根草たちがぐぐっと成長しそうな週末です(*^_^*)

大好きなマゼンダピンク~、バッグもピンクで桃の節句つながり♪
Vネックは大好きなアイテムですが・・・・ここ数年上半身やせが加速して骨が浮いて見えるのが(;_;)
貧相に見えるので躊躇してしまいます(泣)

f0150620_921633.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-03-03 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-03 14:04
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
ファン限定といっても、ほぼいつものブログと変わりません・・
少し家族のことに踏み込んだり、仕事のことや日々の愚痴など^^;特にすごいことや、秘密を書いているわけではないんです(笑)
限定記事にするかしないかもそのときの気分です。
申請は、ブログトップのプロフィールの下、「ファンになる」と言うところから申請していただければ大丈夫です。
一応数回コメントのやりとりのあった方や、ご自身のブログをお持ちの方など、男性か女性か、年齢はどれくらいの方などか?そんなことを基準にしているつもりですが、未だお断りしたことはありません(*^_^*)
もし、ブログをお持ちでないようでしたら、申請欄にそのあたりのことを触れていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。
by suzu_ronron | 2017-03-03 08:37 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧