UNIQLOのカシミアセーター洗いました♪

 2017年 3月4日


冷え性の私にとって、ハイネックのセーターは欠かせません。
毎年愛用するのは、シンプルなリブ編みセータ,゜.:。+゜黒や白などベーシックな色は無印良品、色物はUNIQLOが定番!
ところが今年はリブ編みよりも、カシミアのセーターをよく着ていました。
ぴたっと体のラインが出るリブ編みより、ふわっとしてラインを拾わず暖かいカシミアが気分だったのか・・・・年齢がそうさせたのか(笑)

去年から、今年にかけて2度の北海道旅行にもお供してくれた、UNIQLOイネスのカシミアセーター・白・・・・
春の陽射しが降り注いだ昨日自宅で洗ってみました。


f0150620_825873.jpg



使用したのは、アクロン♪  優しく手洗い致しました(*^_^*)
そして乾燥後は愛用しているコンセント式の毛玉取りと、ブラシ。
多少の縮み&風合いの低下はあるものの、気温の変化が大きい春先ですから現役として活躍するには問題なさそうです!!


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-03-04 08:09 | Comments(0)