夕焼け♪

 2017年 3月4日


インフルエンザも一段落し、花粉症が増えてきました!
今週末も気温が上がりそうなので、花粉が大量に飛びそうですね・・・
今日は午後から無印へ気になっていたセーターを見に行ってきましたが、今一歩という感じで購入に至らず(;_;)
UNIQLOへも行ってみましたが・・・・
春物が出そろってきたにもかかわらず、これが欲しい!!と心動く出会いがなく(泣)
しばらくは手持ちの物を着回していこうと思います。
疲労感だけの手ぶらでの帰り道、夕焼けがきれいでした(*^_^*)


f0150620_220146.jpg



さあ、明日はガーデニングにいそしむか、少し遠出して物欲を刺激してみるか??
朝のお天気をみて決めましょう,゜.:。+゜


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-03-04 22:05 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧