春色♪

 2017年 3月5日


暖かい春の陽射しが降り注ぐ朝、私の庭では珍しい黄色の水仙が咲きました~。
別に黄色い花が嫌いなわけではないけれど、色の氾濫を避けるため好んでは植えていません。
でも、毎年けなげに咲いてくれるこの水仙には元気をもらっています♪


f0150620_9271153.jpg



黄色って、春のイメージですね!
いよいよ私の庭に春が来た!!!


にほんブログ村

にほんブログ村




     
[PR]
Commented at 2017-03-05 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-05 21:16
naoさん♪

勝浦タンタン麺おいしいですよね(*^_^*)
今日は海もきれいだったのではないでしょうか??
私もまた房総ドライブ行きたくなりました~☆
by suzu_ronron | 2017-03-05 12:22 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧