人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしくない気がするライダース(;_;)

 2017年 3月15日


着慣れていない感が漂っています・・・・
甘めのスカートやワンピースに合わせると甘×甘で年相応から遠のき(;_;)


らしくない気がするライダース(;_;)_f0150620_1519327.jpg



甘テイストのライダースではなく、思い気ってハードなテイストのライダースに、手持ちの甘めなスカートやワンピースを合わせた方がしっくりとするかな?
娘が着ると言ってくれたらお買い上げしたいけど・・・・娘には、もう1枚のピンクベージュの方が似合っているみたいで・・・・
こんな時ZARAの返品無料は大変助かります♪♪



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-03-15 15:22 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず