人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツの練習♪

2017年 3月17日


庭で思いっきり遊んだ後は、部屋の中で苦手なシャツの着回し練習(*^_^*)
ボトムは黒のアンクル丈のきれいめパンツで♪

袖に特徴のあるストライプのシャツは着丈が短く、腰で履くパンツだと、おなかが見えちゃうので要注意!!
今年は、私の好きなドンタコススタイル(フレアスリーブのことね・笑)のように、袖に特徴のあるデザインのトップスが流行していて嬉しい,゜.:。+゜

シャツの練習♪_f0150620_18451866.jpg



シンプルな白シャツは、大昔のラルフローレン。今流行ではないストレッチのきいたスリムタイプ!

シャツの練習♪_f0150620_18453096.jpg


こちらはトップスをパンツにインしてラインストーンのついたベルトをしてみたけれど・・・・・
何とも落ち着かない、ウエスト周りも気になるし、襟も気になる(;_;)
まだまだシャツを極める道のりは遠いな~~(泣)


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-17 22:33
すずさん、こんばんは。充分極めていますよ。
私もこの週末なお庭をいじります。
Commented at 2017-03-18 03:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-18 06:46
naoさん♪

週末はお天気上々,゜.:。+゜
ガーデニング日和ですね(*^_^*)
どんな花を選ばれるのか気になります~~
Commented by suzu_ronron at 2017-03-18 06:49
鍵コメさん♪

それは大変!!大丈夫でしょうか??
この季節はそんなことも多いかもしれませんね・・・
鍵コメさんのお気持ちよくわかります!!
早く元気になって、いい週末になることをお祈りしています。

by suzu_ronron | 2017-03-17 19:13 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず