人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内に行きたかった理由♪

 2017年 3月19日


東京の気温が19度,゜.:。+゜4月の陽気の日曜日、娘と久しぶりに丸の内へ~☆
なぜって・・・・本当は、大手町から歩いても12分ほどの息子の新居をみてみたかった!
でもね、やめておきました(;_;)
色々考えましたが、まあ今はその時期ではないというか・・・・
少しは寂しいけれど、もう大人ですから息子も色々考えているでしょうし♪


その代わり娘がおいしいものに付き合ってくれましたよ(*^_^*)

丸の内に行きたかった理由♪_f0150620_211924100.jpg


丸の内に行きたかった理由♪_f0150620_21193484.jpg



お腹いっぱいになった後は、丸の内の散財通り(笑)を有楽町まで歩き、もう一つの目的だったこの場所へ!


丸の内に行きたかった理由♪_f0150620_21215367.jpg


通販でお世話になっているダーマ・・・・このダーマのサロンが有楽町にあるのです
取り寄せても返品するのは気が引けるし、送料もかかりますからね~
一度行ってみたかった場所だったのですが、丸の内でブランドの路面店を沢山みてきた後だったせいか・・・・・
古い交通会館の建物の中の一室に置かれた「ダーマ」のお洋服達は、なんだか輝きを失って見えてしまった私。
やっぱり、カタログの中で素敵なモデルさんが着こなしているからこそ!!そんな気がしてお目当てのワンピースも試着することなく後にしました。
その後は、休日で人があふれる銀座をブラブラ、娘の買い物に付き合い、ZARAで試着をしたり~~足がパンパンになるまで歩き回り帰ってきました(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-03-19 21:34 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず