人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りとららぽーと・・・庭遊びも少しの連休最終日

 2017年 3月20日


連休最終日は朝1番でお墓参りに出かけ、帰りに寄った花屋さんで久しぶりに買った苗を植え付けました!!
玄関アプローチでは、秋に植えたチューリップがちっちゃく(笑)咲き出しました!
まだ寒いので茎を伸ばさないのでしょうか?確か去年もこんな感じで咲き出しましたが、後から茎が伸びた記憶があります。


お墓参りとららぽーと・・・庭遊びも少しの連休最終日_f0150620_2062047.jpg



南の庭のガーデンテーブルを2階のテラスからのぞき込んでパチリ~

お墓参りとららぽーと・・・庭遊びも少しの連休最終日_f0150620_208628.jpg


今年からは、裏庭ばかりで過ごさずにこちらのメインガーデンも少し手をかけないといけません!!
隣接していた駐車場に4階建てのマンションが建ち、16世帯の方々が私の庭を近くで見ることになりますから(*^_^*)
でも本当は少し嬉しかったりするのですよ~~
私の庭は、公道から私道で奥に入ったところにあるので、普段は人の目につかないシークレットガーデン!
庭を造って10年目にして、絶えず見てもらえる喜びを味わうことになります,゜.:。+゜
私の庭を見て、みんなも癒やされてくれたなら、この上ない幸せだと思うのです♪


そして午後からはお一人様ららぽーと(*^_^*)
休日に急に仕事が入った主人に、仕事終わりに迎えに来てもらう約束で出かけましたが、2時間の予定が3時間半たっても連絡が来なくて・・・・・


お墓参りとららぽーと・・・庭遊びも少しの連休最終日_f0150620_2015042.jpg


さすがの私も疲れました~、いすを見つけて休憩中(*^_^*)
さあ!!お天気に恵まれた充実した連休が終わります、また明日からはお仕事ですね・・・
水曜日は棚卸し、そしてその後はお疲れ様会と、忙しい1週間が始まります~
頑張っていきましょう♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-21 12:51
すずさん、こんにちは。
今日は久しぶりの雨ですね。水やりしなくてよいから楽ちんです。
週末に教えていただいたお店に行ってきました。お洒落な空間ですね。
cafeでlunchもしましたよ。

すずさんのお庭を私も拝見したいです~。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-21 21:53
naoさん♪

乾燥していたので恵みの雨になりましたね~
でも今日は寒くて、きなこの散歩も傘をさし、白い息を吐きながらとなりました!
私の庭は5月のバラの季節になると、花好きの友達が見に来てくれたりするのですが・・・4月、宿根草たちが咲き出す頃の庭もおすすめ,゜.:。+゜
ご近所さんですから、いつでもどうぞ~♪
by suzu_ronron | 2017-03-20 20:58 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず