人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しさも山場を超えました??

 2017年 3月23日


インフルエンザもそろそろ終息期を迎え・・・花粉症が増えてきたとはいえ、一時期の忙しさも終わり落ち着きが戻ってきました。
昨日は職場の棚卸しも無事に終わりお疲れ様会は「ふぐ」,゜.:。+゜


忙しさも山場を超えました??_f0150620_0304570.jpg



おいしくいただきました~。
また明日から頑張りましょう♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-23 10:34
すずさん、ふぐ 美味しそうですね。
ひれ酒飲めますか?
私たちも美味しい食事とちょっとお酒を交えて集まりたいですね~。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-23 13:09
naoさん♪

もちろん!!!!!
日本酒は冷酒派なんですが、ひれ酒は別でしょ~(*^_^*)
昨日もしっかりいただきました♪
naoさん、沢山おいしいお店を知っているのでいいお店があったらセッティングして下さいね,゜.:。+゜
Commented by naochann0922 at 2017-03-23 14:32
すずさん、了解です。
はじめはあまり格式ばらないイタリアンにいたしましょうか。
4月以降、お互い職場の歓迎会等が落ち着いたところでセッティングいたしますね。

すずさんとお会いできるなんてドキドキです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-23 22:57
naoさん♪

は~い、よろしくお願いいたします、たのしみです(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-03-23 00:32 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず