ワイドなジーンズにトレンチコートを・・・・

 2017年 3月23日


東京ではもうサクラが開花~☆雑誌の4月号を見るとウールのコートはすっかり姿を消してトレンチコートの特集が沢山!!
いつもは細身のパンツやジーンズに合わせるトレンチを、雑誌のコーデをまねてワイドなジーンズに合わせてみた♪


f0150620_1914414.jpg



f0150620_19184187.jpg



どうしても欲しくて購入したHYKEのトレンチコートだけれど・・・・・・
まだまだ着慣れない(;_;)特にボトムにワイドなパンツに合わせると、自分じゃないみたい(泣)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-03-23 19:20 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧