人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のマリンスタイルとマイガーデンの新入りさん♪

 2017年 3月24日


少し風が冷たい金曜日、桜もゆっくりと開花しそうですね♪
室内から外を見ていると暖かそうで、セーターを脱ぎ捨ててみたものの(笑)やっぱり外に出ると寒く感じます・・・・
ロングカーディガンが手放せない春のマリンスタイル♪


春のマリンスタイルとマイガーデンの新入りさん♪_f0150620_1542197.jpg


GUのぺったんこバレーシューズを履いていますが、先日娘と出かけた銀座で試着したRepettoのヒールタイプが気になっています,゜.:。+゜
こちらは普段用にして・・・・買ってしまおうか(*^_^*)


先日購入した新入りさんは、去年から気になっていた「タマシジャン」
タマシャジンは欧州アルプスの山地の岩場などに見られるキキョウ科の多年草です。


春のマリンスタイルとマイガーデンの新入りさん♪_f0150620_1595629.jpg


春のマリンスタイルとマイガーデンの新入りさん♪_f0150620_1510615.jpg


紫の可愛い花が咲き出しました~、先進むとどんな感じになるのでしょう??気になります(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-03-25 09:41
suzuさん、おはようございます。
今日は朝から陽ざしがあって気持ちよいですね。

suzuさんは身長がおありになるから、本当、なんでもお似合いになります。
ロングカーデガンも素敵。

私なんてヒール5cmは絶対必要なオチビさんです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-26 07:20
naoさん♪

おはようございます。今朝は朝から雨・・・・テンションが下がります(;_;)
昨日は栄福寺のしだれ桜を見に出かけてきました!!!
気持ち早かった気がしますが、巨木に楚々とした花が美しく・・・毎年のことですが見とれてしまいました♪
naoさんも是非お出かけして下さい!来週前半くらいが最高だと思います,゜.:。+゜(近いですからもしかしてもうお出かけしていたりして???)
あっ、ロングカーディガンは下半身を隠せる魔法のマント(笑)私の必須アイテムです(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-03-24 15:11 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず