人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の必需品

 2017年 3月29日


暖かくなったり寒くなったり・・・・日中はお日様が出て春の暖かさでも夕方からは今日も寒い(;_;)
寒がりで肩凝り性の私には、この気温差が辛い~~
知らず知らずに、力が入っているようで、肩と首ががちがちに懲り、そのうち頭が痛くなる!!
で、こんな季節の必需品がこれ♪

枕3つじゃありません~~、クッション型のマッサージ機゜.:。+゜


最近の必需品_f0150620_18423225.jpg



今まで、コードが見つからず使えなかったのですが、肩こりに耐えられず、根性を出して探し出しました(*^_^*)
これが気持ちいい~~、痛いくらいがまたいいのです♪♪

今日は午後からお仕事がお休みの水曜日!
花屋さんに行って苗を仕入れてきました!
玄関アプローチの花壇をちょっと春らしくしたい気分で(*^_^*)
夕方慌てて植え付けたので、写真がありません・・・また後日アップしますね❁





にほんブログ村

にほんブログ村


Commented at 2017-03-29 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-29 21:50
鍵コメさん♪

こんばんは!!
連休は今のところ何も予定がありません^^;
こちらこそよろしくお願いいたします,゜.:。+゜
Commented at 2017-03-30 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-30 20:18
鍵コメさん♪

我が家も混雑は避ける派です(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-03-29 19:36 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず