パンチを効かせた色合わせ❁

 2017年 3月30日


去年までの私なら、大好きなマゼンダピンクのチューリップに合わせるのは、白花!!
白からうすいピンク、そして濃いピンクへのグラデーションのはず。
でも今年はここにさらにパンチのある、濃いピンクのリナリアを投入~
これが今の気分、2017年春バージョンの玄関アプローチ(*^_^*)


f0150620_8212711.jpg



季節が進むと、やっぱり宿根した白や紫の花が加わって
夏に向けては白や紫中心の涼しげな植栽へと変わっていくのですが・・・・
春は少しガチャガチャしたくらいの感じ(笑)で楽しんでみようと思います♪
今日は暖かくなりそう~~♥



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-03-30 12:16
suzuさん、今日は暖かくなりましたね。
suzuさんのgardening。良く丹精されて、お花たちも喜んでいることでしょう。
息子も家を出たことですし、私も家仕事を少しづつ充実させます~。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-30 19:59
naoさん🎶

こんばんは〜〜。
庭は趣味です☺️私こそnaoさんを見習ってお料理頑張らないと💦
間違っていたらごめんなさい…自分のブログにカギコメでコメントをすると、自分がログインした時に自分にしかコメントを読むことができません💧もしかして??と思って☺️
Commented by naochann0922 at 2017-03-30 22:49
suzuさん、こんばんは。
私も詳しくないですが、suzuさんのは読めています^_^。
Commented by suzu_ronron at 2017-03-31 00:21
naoさん♪

よかったです☺️
わたしなんか、いつも娘に聞いては呆れられています💦
by suzu_ronron | 2017-03-30 08:27 | ガーデニング | Comments(4)