今年はちょっと・・・・飛ばしてます(*^_^*)

 2017年 3月31日


冬の間、カラカラで茶色一色だった私の庭。
今年は急に賑やかになってきました!!
このところ花屋さんに出かけては苗を購入・・・・ちょっと飛ばしすぎ??
1年草中心の玄関アプローチの花壇は、いつになく派手目(*^_^*)
今日はうどんを食べた帰りに立ち寄った花屋さんで、欲しかった「タマクルマバソウ」に出会ってしまいました~もちろんお持ち帰り♪


f0150620_15531319.jpg



すでにパンチの効いた色合わせになっていた花壇に植え込むと・・・・

f0150620_1554473.jpg


開花が進むのが楽しみ,゜.:。+゜
飛ばしすぎな私ですが、シックな寄せ植えも作っております♪

f0150620_1555487.jpg


黒いネモフィラ、大好きな花です。銀葉の白花と合わせると大人の寄せ植え~これもまた大好き♥


冷たい雨が降り出しました、週末は寒そうですが来週になれば気温も上がり春本番!
ガーデナーにはじっとしていられない日々が好きますね(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-03-31 15:59 | ガーデニング | Comments(0)