4月のスタートは冷たい雨

 2017年 4月1日

冷たい雨が降っています、4月だというのに吐く息が白く寒い朝です。
もう1年の4分の1が終わりました・・・・・
月日のたつのが年々早くなり、このままではあっと言う間におばあちゃんになってしまうのでは?と心配になった朝です^^;


マイガーデンカレンダ-、今月は春らしいピンクの八重咲きチューリップ♪
去年の玄関アプローチを飾ってくれた可愛いチューリップ!


f0150620_816583.jpg



球根類は秋に植え込み春になっての開花なので、自分でもどこに植えたか、どんな花を植えたか・・・・すっかり忘れてしまうことがあって^^;
咲いてみて、あら~びっくり!!なんてことも増えてきた私
まあ、これもサプライズ!と思えば楽しいのですけれども(汗)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-04-01 10:18
suzuさん、優雅だわ。カレンダーもお庭のお花も寄せ植えも素敵です。
黒いネモフィラ、確かにシックでおしゃれです。

おうどんやさん、どちらですか?美味しそう~。

私も今週末は主人と出かけてみようかな。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-01 21:01
naoさん♪

こんばんは!!
ここ数年、自分の庭に咲いた花の写真でカレンダーを作るのが恒例になっています(*^_^*)
優雅だなんてとんでもありませんが、1年間撮りためた沢山の写真から12枚のお気に入りを選ぶ年末の作業も楽しみの一つなんです,゜.:。+゜
うどん屋さんは、季美の森(大網)にある、「手打ちうどんZ」さん。変わった名前でしょ(*^_^*)
高速に乗らなくても1時間くらいでつくと思います!週末は桜も見頃でしょうから、お花見がてらお出かけするのにいいかもしれませんね♪♪
by suzu_ronron | 2017-04-01 08:20 | 日々の暮らしから | Comments(2)