何が欲しいのか??もしかしていらなかったり??

 2017年 4月1日


春になっても、新しい何かが欲しい!!という、そんな気持ちがあまり芽生えず・・・・
少し気持ちが動いても、待て待て本当に必要なの??と自問自答。
買い物したくなくなったら、おしまいよ~~と昔母が言っていたような気がするけれど
ちょっと早くないでしょうか??もうそんなお年ですか、私??
3月の買い物なんて、デパート閉店セールでゲットした1000円の超お買い時スカートと、GUのパンプスのみ(;_;)
5月の同窓会も、仕事が休めないかもしれず・・・・・そうなると購買意欲は下がる一方(泣)
そもそも、春から夏に向けては気持ちがガーデニングに傾いてしまうので、ブログのカテゴリもおしゃれから、ガーデニングに変えたりしていた私でした~。
今日は娘と久しぶりにUNIQLOをのぞいてみたけれど、欲しいものは無し(;_;)
近くのショッピングモールをうろついても、何もときめかず・・・
それより花屋さんで苗を買いたい私^^;
ホットフラッシュなどの更年期障害はまったく感じていない私ですが、この買い物意欲の低下は、もしかしたら???
もちろん、欲しいものをすべて買えるわけではないし、素敵なものを見つけて心ときめいても、あまりにお高くて我慢するなんてことは当たり前の私の生活!
でも、同じようなものを探して色々歩き回ったり、雑誌でリサーチしたり・・・・そんなことが楽しくて、仕方なかったはずだったのにな~~。
どうしても欲しいものと巡り会い、ワンシーズンでさよならしないで大切に出来るものとの出会いを大切にする!!そんな年齢にさしかかりましたか???私!

ということで、寒くてダウンコートが着たかった今日は、カシミアのセーターを着込み「あるものコーデ(笑)」


f0150620_1954951.jpg


この季節よく着る、ナイロンコートでは寒すぎてイネスのチェスターコートにマフラーもプラス!
あら~~なんと靴下が水玉でした、このあとショートブーツに履き替えて、無事出勤(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-04-01 20:42 | おしゃれ | Comments(0)