鳥かご♪

 2017年 4月3日


南のメインガーデン、サルスベリの枝にぶら下げたのは、鳥かご♪
さびて雰囲気が出てきました(*^_^*)
ちょっと地味目な花を入れたので、目立たないかな??

 
f0150620_818402.jpg



今日は暖かくなりそうです!東京は桜が満開だそうですが、まだ家の周りはそれほど開花が進んでいません。
今日の暖かさで一気に開いてくれるかな,゜.:。+゜




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-04-03 10:39
外来の合間にsuzuさんのblogをちらっと。

女性らしさ、優しさを忘れないで年齢を重ねていきたいと思っていました。

suzuさん含め、blogを通して優しい日本の女性に沢山会いました。
日本人の感性は素晴らしいですよね。季節毎の風習もまた優しい時間をもたらしてくれます。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-03 22:02
naoさん♪

こんばんは!!
私もブログを始めて10年になりますが、その間に沢山の方に出会いました。落ち込んだとき、どれだけ励まされたことか。
だからブログがやめられない私です(*^_^*)
顔も知らない方が、私のブログを見つけてくれて、色々とお話をして・・・・偶然の出会いを大切にしたいといつも思います。
by suzu_ronron | 2017-04-03 08:20 | ガーデニング | Comments(2)