暖かい午後でした!

 2017年 4月5日


午後からお仕事がお休みの水曜日、平日の自由な時間は貴重です。
今日は銀行で用事を済ませた後にデパートへ!!
以前から試着したかったセオリーリュクスのパンツを見に出かけたのですが、なんとサイズ切れ~(;_;)
一応他店の在庫を調べてもらっていますが・・・・どうなるかしら??


桜の開花が進んだ暖かい午後は、ロングカーディガンでも寒くなかった!!


f0150620_19402355.jpg


カーディガンが超ロングなので引きずらないか心配でしたが、春風に裾をひるがえしながら颯爽と???歩きましたよ~,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-04-06 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-06 14:42
鍵コメさん♪

私も自由です(*^_^*)いつでもスタンバイOKです♪
Commented at 2017-04-06 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-06 18:43
鍵コメさん♪

大丈夫です!!
どちらも行ったことがないので、おすすめの方で♥
楽しみ~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-04-05 19:43 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧