いよいよ始まります!!

 2017年 4月6日


昨日今日の暖かさで庭の様子が一気に変わりました~
いよいよ私の庭に本格的な春がやってきました♪
待ちに待ったバラのシーズンが始まります(*^_^*)


今日の裏庭風のガーデンから,゜.:。+゜

f0150620_18462157.jpg


f0150620_18472862.jpg


少し切り詰めすぎて心配でしたが、気が付けば小径の一番奥、白モッコウバラに沢山の蕾が♪
日に日にこの蕾が白さを増して行く様子を見るのも楽しいのです!


紫陽花も元気に葉を展開しだし、かしわば紫陽花のシルバーの新芽が何とも可愛い♥


f0150620_18491288.jpg


f0150620_18492470.jpg


沢山増えてくれたアジュガも、あっという間に花穂を立ち上げ、もう紫の花が咲き出したところも・・・


小径にせり出すように伸びた斑入りのニチニチソウ二も、可愛い薄紫の花が咲き出しました!!

f0150620_18521033.jpg




満開の桜も気になりますが、やっぱり私は庭の花が気になって仕方ない(*^_^*)
庭時間がどんどん増えそうな予感がします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-04-06 18:53 | ガーデニング | Comments(0)