暖かな日のコーデと庭のあちこち♪

 2017年 4月6日


ぷくぷくとして、さらさらとして・・・・昔からサッカー生地が好きです
UNIQLOのセールで買っておいた白×黒のギンガムチェックのクロップドパンツもサッカー生地♪

f0150620_2083673.jpg


こんなスタイルの時に履きたいとずっとヒール付きのバレーシューズが気になっている私(*^_^*)
やっぱり、黒のエナメルが欲しい♥




ご近所でも桜が見頃を迎えました~、私の庭も目が離せないくらい日々色々な花が咲き出しています,゜.:。+゜

f0150620_20113698.jpg


f0150620_20114691.jpg


ピンクのヤグルマギク、この色合いがたまりません!今年の流行に乗ってピンクONピンク!


f0150620_20132122.jpg


f0150620_2013297.jpg


鉢植えで買ったフレンチラベンダーも元気元気(*^_^*)
イベリスもプチプチの蕾が日に日に色付いてきましたよ♪

ベロニカオックスフォードブルーがいつの間にか満開!!

f0150620_20165078.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-04-07 20:36
suzuさん、春到来ですね。
薄手の上着を朝、クローゼットから探すようになりました。
suzuさんのお庭も可愛いお花が咲き誇っているんですね。優雅だわ~。
私も今日は外勤先のお昼休みに近くの公園へお散歩に行ってきました。
カタクリ、スミレが咲き誇っていました。桜だけが日本の春の主役ではないんですね。
日本の四季は素晴らしい。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-07 21:08
naoさん♪

きなこと一緒に夜桜見物してきました~公園の桜ももうそろそろ満開でしょうか!!
カタクリの自生はみたことがありません(;_;)きれいでしょうね~。
今、世界は不安定で心を痛めることばかり。桜を見上げながら、日本の平和をしみじみと感じました。
世界中のすべての人に平和が訪れて欲しい、そう思わずにはいられませんでした!
by suzu_ronron | 2017-04-06 21:23 | 日々の暮らしから | Comments(2)