雨の土曜日

 2017年 4月8日


予報通りの雨の朝・・・・・
暖かい雨で、庭の木々があっという間に芽吹いてきました!


f0150620_8401775.jpg



毎年の定点観察(*^_^*)
快晴の写真が撮りたかったけど、このくらいの葉の出方が好きなので
雨の中で1枚パシャリと~♪
さあ、お仕事行って参ります!


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-04-08 10:55
suzuさん、おはようございます。
あいにくの雨ですが暖かいですね。水やりしなくていいから楽ちんです。

シンボルツリーは何ですか?我が家は表がアオダモ、裏にエゴの木を植えてあります。
私も小さな緑の葉が開いてきたな・・・と思って仕事に出かけてきました。
これから、お花の後に新緑も楽しめる時季ですね。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-08 13:53
naoさん♪

雨ですね~~、でも公園の桜は持ちこたえそうですよ(^^)
我が家のシンボルツリーは、実はこの木ではなく・・・
これはヤマボウシ、小さい苗木をホームセンターで買ってきて私が植えたの!シンボルツリーはシャラノキなんですが、なぜか私が植えたヤマボウシの方が大きくなりました(笑)
新緑の季節大好きです!!思いっきり深呼吸したくなります(*^_^*)
Commented at 2017-04-08 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-08 20:42
鍵コメさん♪

お疲れ様です(*^_^*)
世の中は狭いものですね・・・。
なんだか、点と点が線で結びついた気がします~☆
by suzu_ronron | 2017-04-08 08:42 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧