人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の4月24日

 2017年 4月9日


朝からしとしとと雨が降り続きすっきりとしない日曜日
シリアのこと北朝鮮のこと・・・・私が考えても仕方がないのですが、嫌なニュースばかりで気が滅入ります。3.11の地震の後も気持ちが落ち込む日々でしたが、今回はさらに気分が優れません。
庭にも出ることが出来ないし、妄想コーデを考える気持ちにもなれない・・・
こんな日は過去の写真を見て気持ちを前向きにしましょう,゜.:。+゜



去年の4月24日_f0150620_12153174.jpg


                  2016.4.24 裏庭風のガーデン、白モッコウバラがちらちらと咲き出したベンチ周りから♪


黄モッコウバラより花付きは劣りますが、黄花にはないほのかな香りが白花にはあります!
そしてこれくらい、ちらちらと咲き出した頃が1番好き~☆
今年もあと2週間くらいしたら、こんな風景に出会えますね。そしてそれは私の庭にバラの季節到来を告げてくれるのです,゜.:。+゜


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-04-09 18:23
suzuさん、もうすぐお庭が薔薇で彩られるんですね。楽しみですね。
私もblogは近しい方には教えていないですが、何気に最近は広がっているかもしるません。
個人情報に気をつけてお互いupいたしましょう。私も夕方公園をお散歩してきました。桜の枝が雨に濡れた後で、満開の桜とまた綺麗でした。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-09 19:22
naoさん♪

早咲きのバラは4月後半には咲き出します☺️でも、雨に濡れた桜が美しいように、華やかなバラ以外にも、春の庭は美しいのです✨何気ない小さな花が花開くとき〜ワクワクしますよ♪
by suzu_ronron | 2017-04-09 12:21 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず