寒い~冷たい雨の火曜日です

 2017年 4月11日


寒い火曜日になりました。
朝からの雨が1日中続き・・・気分も優れないまま(;_;)


f0150620_205724100.jpg



大好きな色のチューリップも、可愛いヤグルマギクも雨に濡れています
早く晴れて欲しいな・・・・・



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-04-11 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-12 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-12 06:50
鍵コメさん♪

おはようございます。
お天気が回復して少し気分がいい朝を迎えました(*^_^*)
庭に出て、癒やされようと思います♪
無理しないで下さいね~~私はビビリなので心配してますから!
Commented by naochann0922 at 2017-04-12 14:32
suzuさん、今日は暖かいですね。
私はどちらかというと、当たって砕けろタイプです~。
爆弾が飛んできたらそれはまたすごい確率。
お空を見ながら年寄りとぶらぶらしてきます。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-12 20:10
naoさん♪

いいな~、その感じ(*^_^*)羨ましい,゜.:。+゜
私は震災後もそうでしたが、気分が落ちてしまいます(;_;)
by suzu_ronron | 2017-04-11 21:01 | ガーデニング | Comments(5)