チューリップとおそろい色のカーディガン♪

 2017年 4月12日


昨日の強い雨にも負けず、桜が散らなかったので、ご近所の公園はお花見の方々が沢山,゜.:。+゜
2月中旬に風邪をひいてから、ずっと咳がすっきりしなくて・・・今日やっと病院へかかりました!
何かのアレルギーか、咳喘息の可能性もありと言うことで、吸入薬など数種類を処方していただいて、とりあえず明日からまじめに吸入します(*^_^*)

f0150620_1892728.jpg


午後からお仕事休みの水曜日は、チューリプとお揃い♪マゼンダピンクのカーディガン



昼間の暖かさで、アジュカが急に色付いてきました♪

f0150620_2121561.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-04-12 22:14
suzuさん、流石のセンスです。
素敵な色。
カーキ、グレーベースの私ですが、今年は明るい色に挑戦します^_^
Commented by suzu_ronron at 2017-04-13 07:06
naoさん♪

私もいつも、黒、白、グレー
写真を見返すと地味~~(;_;)
時々柄ものや、色物を着たくなります!
このカーディガンは写真ではわかりませんが、繊細なレースが付いていて色も大好きな、マゼンダピンク♪
数少ない色物のアイテムですがお気に入りです~♥
Commented by naochann0922 at 2017-04-13 07:25
suzuさん、おはようございます。
今日も暖かいですね。気持ちよいです~。
今度suzuさんのお好きなブランド、お買い物するお店教えてくださいね。
お洒落度upしたいです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-13 20:11
naoさん♪

きっとnaoさんは、私と違いかわいらしい服がに合いそう(*^_^*)
そんなお話もしたいですね♪
by suzu_ronron | 2017-04-12 20:12 | Comments(4)