人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のようなお天気♪

 2017年 4月16日


大好きなブラウス1枚でも過ごせる初夏のような日曜日
もう何度も登場しているブラウスですが、パンツは昨日購入した新入り♪
エムフィルのパンツですが、生地にシャリ感があり、これからの季節にぴったり!!
愛用しているアマカのパンツは、写真では黒に見えても実は濃紺~
黒のシンプルなパンツが欲しく探していました。セオリーリュクスも候補に上がっていましたが、履いてみるとなんとなく「重い」イメージ。
多分丈の違いだと思います・・・・素材や、ラインはお気に入りでしたからしばらくはいてその後、丈をカットすると言うことも考えましたが、結局エムフィルに落ち着きました(*^_^*)


初夏のようなお天気♪_f0150620_11214890.jpg



しわになりにくい素材なので、仕事にも使えそう~~。


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented at 2017-04-17 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-17 14:49
鍵コメさん♪

いつもありがとうございます。
とんでもないです~(*^_^*)
予定無しということで,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-04-16 11:24 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず