人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のような1日

 2017年 4月18日


昨日の夕方から吹き荒れた風と雨、本日午前中にはお天気が回復して気温が急上昇!初夏のような1日になりました。
雨が降り出す前に、バラの根元にオルトランを撒いておいたのでとりあえず安心ですが、気温が上がると害虫も増えるので気が抜けません^^;


初夏のような1日_f0150620_22134715.jpg



咲き揃ってきたチューリップ、初めての色合いにびっくりでしたが、慣れてくるとおしゃれに見える~,゜.:。+゜
強風によるバラの被害も心配したほどでなくほっと一安心♪
さあ、明日は何が咲き出すのでしょうか(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-04-19 16:22
suzuさん
今日は仕事で都内に向かっています。ぽかぽかしていて電車内で眠たくなりました。
チューリップ、斬新な色合いで面白いですね。集まって咲き誇ると綺麗でしょうね。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-19 18:50
naoさん♪

夕方になりまたまた風が吹き荒れています💦おかえりの頃は少し寒くなって来てるかもしれませんよ〜。
チューリップ、最初はギョッと😅しましたが、慣れたらオシャレに見えるから不思議です✨今日はいよいよモッコウバラが咲き出しました!
by suzu_ronron | 2017-04-18 22:18 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず