人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き出した白モッコウバラと庭のあちこち~♪

 2017年 4月19日


相変わらず風が強く吹いています。庭の木々が揺れる音にひやひやするこの頃。

風のガーデン、一番奥の白モッコウバラがいよいよ咲き出しました!


咲き出した白モッコウバラと庭のあちこち~♪_f0150620_1833422.jpg


小径のアジュガもだいぶ色が出てきて・・・嬉しくて毎日何度も行ったり来たりしています♪

咲き出した白モッコウバラと庭のあちこち~♪_f0150620_1842864.jpg


咲き出した白モッコウバラと庭のあちこち~♪_f0150620_1852767.jpg


ここはもう満開!!
大好きなビバーナムノースボールにも沢山の蕾が,゜.:。+゜ここ数日の暖かさで一気に大きくなりました!

咲き出した白モッコウバラと庭のあちこち~♪_f0150620_1861184.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-04-20 11:19
suzuさん、お庭が素敵~。
これだけのお庭になるには長い年月がかかるのでしょうね。
植えろ時からデザインを考えるんですよね。今度教えてください。

仕事の合間にblogを拝見して、心の休養、眼の保養です。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-20 18:46
naoさん♪

こんばんは、今仕事が終わりました💧
帰って夕飯を作るかと思うとどっと疲れます💦
同じ仕事でも、庭仕事なら疲れが違うのよ〜😅明日はお休みなので、ガーデニング三昧のよていです✨
by suzu_ronron | 2017-04-19 18:09 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず