人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心落ち着かない4月

 2017年 4月24日

本当なら私にとって4月は特別な季節
宿根草が眠りから覚め、日に日に緑が濃くなる庭に心をときめかせ
5月、バラが咲き出す季節を夢見て庭遊びに没頭する・・・・
毎日が新しい発見で、忙しくても時間を作って庭で遊ぶ日々

それが今年は心が落ち着かない
心配性の私だから??気晴らしに1人で出かけたショッピングも購買意欲に火が付かないまま(;_;)
それでもこれからの季節に活躍するに違いないと、半ば無理矢理、無印週間で購入したリネンのブラウス!
期間限定価格だったこともあり、相当お得にゲットすることができました♪

 
心落ち着かない4月_f0150620_22214655.jpg



エムフィルのパンツに合わせて・・・・
この不安と緊張から解放され、バラの咲く季節を思う存分楽しみたい!!
更年期の症状はそれほど感じない私だけれど、年々心配性になるのは体質か?それとも更年期だからか??
何はともかく、平和的解決を祈るしかありません。



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-04-24 23:55 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず