裏庭 風のガーデンから♪

 2017年 4月28日


f0150620_19454279.jpg



f0150620_20382723.jpg




西日が射込む、風のガーデン・・・・バラ・ラベンダーラッシーのアーチ
今年は少しボリュームがないかな?そろそろバラの木が老木になってきたせいか??
それでも蕾は日に日に大きくなっています,゜.:。+゜連休明けぐらいには可愛い花が咲き出しそうです♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-04-29 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-04-30 06:48
鍵コメさん♪

昨日は、絶好の行楽日和でしたね!!
私も草取り、張り切りすぎてバタンキューでした(*^_^*)
パラソルは、少しくらいの雨なら、忘れて出しっぱなし~なんてこともありますが、基本たたみます。雨よりも風に注意が必要です!倒れたりするとあぶないし・・・・
笑い事ではないのですが、一度タケコプターのように飛ばした経験ありです^^;
by suzu_ronron | 2017-04-28 20:18 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧