4月30日の庭から♪

 2017年 4月30日


4月最終日、朝早くから庭で遊び午後からはデパートへ♪帰宅後はまた庭へ(*^_^*)充実した1日でした♪


f0150620_2029474.jpg


アジュガは満開を過ぎてしまいましたが、まだきれい!大好きなビバーナム ノースポールとのコラボ,゜.:。+゜


風のガーデンではスズランが咲き出しました!


f0150620_20304784.jpg


f0150620_20305787.jpg



f0150620_20351711.jpg


和の庭では、アマドコロが見頃です!
木陰でもよく育ち、斑入りの葉っぱが涼しげです♪
タツナミソウも咲き揃ってきました~~

f0150620_20323664.jpg



明日からいよいよ5月!バラの季節の始まりです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-05-01 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-01 14:02
鍵コメさん♪

パラソル1本で、ぐっとおしゃれになりますよ,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-04-30 20:33 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧