このブルーが好きだから♪

 2017年 5月2日


連休の合間、昨日は忙しかったのですが・・・・今日はほどほど(*^_^*)
絶好の行楽日和ですからね~皆さん病気になんかなっている場合じゃありませんね!!


今日のフォトジェニック,゜.:。+゜
ベロニカ ロイヤルブルー


f0150620_14155236.jpg



宿根草で毎年咲いてくれます!今年も会えたこのブルー♪
花穂を立ち上がらせて咲くので、写真で見ると大きく見えますが、実際は小さい!
それでも、このブルーは大好き、存在感も十分です。
明日は丁字草が見頃になりそう~,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-02 14:17 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧